スペアバッテリ入手@910c

W61Sと910cの最小構成でえらく身軽に過ごせてるArieですこんにちわ
週末自宅に居なかったので受け取りを今日に変更してたiPAQ 910c用のスペアバッテリ(デカバではなく標準)が無事到着
クレードルも充電器もないので使い回しは今ひとつだと思うけど、無いよりマシっしょって感じかなw
hx4700のバッテリ充電器が使えないかと試したけど駄目でした>残念)
んで、早速バッテリリフレッシュを開始
素で40%ほどだったのでとりあえず100%になるまで充電、「液晶輝度最大+液晶OFF解除、無線LANを使いResco Radioをボリューム最大で流しっぱ」という状態で只今放電放置ちう(←えらくうるさいので、別室に隔離してるらしいw)
標準量なので充電も放電もAdesのデカバのリフレッシュやった時のような苦しみ?はないでしょう〜w



★HP iPAQ 900 Series Standard Battery 1840 mAh Li-Ion/eXpansys Japan
↑ずーっと監視してて在庫二個の時に突撃しますた!w
パッケージカラーは黒x赤ではなく以前のままですね