モバやん待ち@VELOCE

♪夏と冬のあいだに 秋をおきました〜
♪だから秋はすこしだけ中途半端なのですぅ


ってわけでw、今日赤坂や城内あたりをカメラ持ってちょっとだけ散策したんですが、紅葉が始まってたりでこりゃ夏を撮り損ねちゃったなーって思いましたです。でも 今年は殺人的な暑さだったし、とても日中お外で動き回るなんて考えられなかったから良しっ!(←いっつもこんなんw) そろそろ良い気候になってきたので撮らないとですね♪
そうそう ここんとこずっとiPAQ 910cで入力してたけど、Treo750に持ち替えても違和感なく快適に文字入力出来てます。この作業がどっち使っても妥協なしで大丈夫なので、お家メイン機がいつの間にかiPAQ 112からiPAQ 910cへ変わってしまい、母艦はここ何日か起動させておりませぬ〜w。まぁ 今日は帰宅後ちょろっと現像作業あるし、320x320用(Treo Pro用ともいうw)のテーマをイジってみようと思ってるので、座りますけどね・・・ホントどっちが周辺機器かわからない生活を相変わらずやっていますw。つか「ビジネス」という言葉はここには有りませんね(大汗)
てな事をお茶りながらダラダラ書いてたら、お迎えの時間になりますた♪(爆)