今日はiPAQ 910c

今日は胸ポケにポイって入れて動きたかったからTreo750とチェンジしましたw
んで、この子で最近発見した事がひとつ有ります。寝風呂やOpera miniと言ったブラウザの表示設定をフルスクリーンとかパソ用とかに変更すると、表示に迷いが出ると言うかリロードを何回も繰り返し、九分九厘ちゃんと表示する事なくパニクったまま止まるか固まってoutになりますw
これ、テーマ作る時にもちょっと感じたんだけど、横固定QVGAってアプリやOSや・・・なんかそこら辺で(おい)正式にサポートされてない所って無いですかね?
(あ それか単にHPの手抜きかも知れんけどw)
それが原因で不具合出してる事もあるんじゃないかと素人なりに思ってみたりw
縦横切り替え可能での横画面固定使いとはちょっと違いますよね?>iPAQ 910c
上手く言えないんだけど、画面表示は横だけど中は縦基準で動いてるって感じかな。。。(あぁ やっぱ全然上手く言えない(爆))
Treoi780といったsquare画面のデバイスは縦の縦で動いてるから(汗)、画面下が切れる場合はあっても動きに無理がかかる事が少ないんじゃないだろうか?てねw
まぁ こんな変てこな事をいろいろ考えながら、仲良くつき合っています(苦笑)>iPAQ 910c