Todayのお掃除@Treo Pro


↑またまた邪魔なプラグインがあるのですw>Today
キャリア名なんて要らないし、Wifiはサイドボタンで操作出来るし、BTもタスクトレイに収納したい!
これ設定のTodayアイテムには項目ないんですよね
安易に消したら700wや750みたく不具合出すかも知れないけど、これも検証だ!とやってみましたw


KOTETUさん作「TodayHelper」を導入したら、しっかりアイテムが見えたのでここでチェックを外しました
「Wireless」を外すと↑のプラグインは姿を消します
(「Internet Calling」ってなんなんでしょう?w)



それからBTアイコンを画面右下に表示させるに「bticonontray.cab」を使いました
インストール後ソフトリセットでOKです
↓スッキリ好みにアレンジ可能な画面となりましたw



縦320はやっぱ幸せ♪w
って なんか不具合出たら速攻報告させて頂きます<(_ _)>