昨日からしっかり一台体制w

拍子抜けするほど何のトラブルもなく、ほぼ750と入れ替わってしまいましたw>TreoPro
昨日は910cが入らず一回諦めてた事のあるケース(というよりポッケに近い)を買い、ストラップもなるべく本体にキズをいれないよう加工、カレンダーとメールボタンに「ここがソフトキー!!!」シールを貼ってみたり、なんかバタバタとやりましたですw
ケースはgollaのヤツでヨドでげと
ポッケの無い時やバッグへ入れる時に使います
入り口付近のマジックテープはがさがさウザいので取っちゃいました!
「ここがソフトキー!!!」マークは結構効果ありますねw
テプラのシールは持ってないので、ネール用のちょっとプクってした楕円形のを貼りました〜


てか マジこんなに早くここまで完成するとは思ってなかったです(汗
フリーズは未経験、がっつり全部本体の方へアプリをインストールして様子を見ていますw
BTヘッドセット使って会話してる際にMMSが飛んでくると相手の声が聞こえなくなる事はあります
やはりここら辺は負荷が高いのかもなぁと
昨日GPSも試したんですが、QuickGPSを直前に使ってからの捕捉は10秒掛からなかったです
これにはちょっとビックリ!
WifiでのTreoも快適♪
Treo650からの夢がここにきて叶った感大ですw


んで、大声で言います
「迷ってるそこのあなた!これ買いですよ〜♪」