留守電で二回感動したよ♪>TreoPro

★一回目〜★
Settings → Phone → Beaconに
「illuminate center Key when voicemail arives」の一文を(KOTETUさんがw)発見
「えーっ!真ん中光るの?」ってんで、速攻テストしたら超格好良く白く点滅するではないですかっ
うへー いいね〜♪って大盛り上がりw
センターキーのPalmってロゴが格好いいと思ってたけど、まさかこんな仕掛けになってたなんて♪
(これはデフォでチェック入ってますです)


★二回目〜★
↑留守電がカウントされたところで、留守番電話サービスの番号を登録してなかった事に気が付いたんですね
このままだと自分にかかってきてカウントがドンドン増えるループに入るぞ!ってw
で、カウントはそのままにしてレジストリを覗きに行ったらお約束の箇所が見つからない。。。
色々みたけど、わかんない。。。w
今度誰かに教えてもらおう〜って事にして、手動でダイヤルして消す事にしたんですw
そしたら

↑なんとTreoの方からナンバー聞いてきたではないですかっ(爆
変な取り越し苦労やっちゃったけど、これは嬉しかった〜♪