ゲソ揚げとTreoPro(。_・☆\ バキ

昨夜は友人と焼鳥屋さんへ行ったりカラオケやったり、久しぶりにお外で発散系の時間を過ごしました
えらく楽しかったけど、ちょい喉やられていたりw
TreoProは電話としても理想的な端末ですね
薄くて軽くて更に片手操作感がアップした気がします
とりあえず傷が入ってから泣きたくないので、液晶部分にはスパプロ貼ったけど、出来たらスタートキーやOKキー下の切り替えラインの所まで覆う形のシートが欲しいなと
爪先で押しているので、フラットなキーの表面をダメにしてしまうと先で困った事になりそうですよね?(苦笑)
センターキー部分を丸く切り抜くのは至難の業だろうと、自作は今のところ見合わせていますけどw


CDとくらべるとこんな感じです
以前のゴロっとした感じが全くないですw