LEDでもお知らせしてほしい>TreoPro

わがままばっか言ってますが、750で出来ていた事は私に染みついてる事なので、とりあえず足掻いていたりw
えっと Treo750/WM6でメールや音声着信で緑LEDを点滅させる方法は、以前なりなりにこちらのサイトを教えてもらいその後ずっと使わせてもらっています(星羽さん これ便利ですよ♪w)
WM5の時もレジストリの修正かなんかで光らせてたんで結構長い付き合い>LEDでお知らせ
まぁ ケータイだと当たり前な機能ですけどねw


で、Proにはこの方法は効かなかったです
先日書いたように留守電がある時はセンタキーまわりが白く点滅するので、TOPのLEDが駄目でもここが点滅してくれたら良いのになーって
とりあえずレジストリ(HKCU\ControlPanel\Natifications)のVoice mailとSMS/MMS/Missed callのOptionsやDurationの値を見比べるて変えたりしたけど変化なし。。。
一回くらいビンゴらせてくれてもいいと思いません?(←違)


でも なんか楽しい♪
同じ弄るでも不具合対策ではないし、デバイスを信頼した上でやっているので、自分が間違った事や的はずれな事をやってるんだ!とハッキリ判断出来るんですよw
「弄ってる」ではなく「じゃれてる」が正しいかも〜