Skyfireを試してみた>TreoPro

【「フル」Flashに対応、JavaScriptなどを多用したPC向けサイトでも高速に読み込めることを売りとしています】と言うモバイル向けのブラウザw
まだβ版だけど、今回は乗り遅れないように試してみました
★Welcome to Skyfire!
(↑ダウンロードにはEメールアドレスの登録が必要>無料)


YoutubeWifi使用)
PCと同じように検索窓にアーティスト名を入力し検索、出た結果から一曲選んでみました
ちっちゃい窓でちゃんと動いててなんか可愛い〜♪(違)

  ↓
そのまま拡大
  ↓

これでも観れました♪


はてな(3G使用)
・我が家
 


・kzouさんのアンテナw

  ↓
 拡大
  ↓



・編集画面に入って入力してみた
(確認したら二番めのエントリーが消えていたのでこれは没りましたw)



●ファイルのダウンロード(3G使用)
試しにテーマを選択してみましたが、DL先の確認の後ちゃんと出来ました

  ↓

  ↓



これ なかなか早いし面白いですね〜
ブラウズするだけなら高速で良いかも知れないです