今日から10月なんだってさ・・・(なに

ちょいおとなしいのは「再構築祭り」絶賛開催ちうの為
TreoPromicroSD内のデータが一部壊れてたり、910cから書きだしたレジストリを間違って読み込ませたり・・・いろいろ面白い事が発生しております(汗
ま 転んだ事が勉強になったりするので気の済むまでやりたいなとw
750にSIM入れてれば大丈夫なので焦らずやっております
てか 今回ちょっと色々覗きながらやってるので楽しいかも♪


んで、吉塚駅前でTreoProでも通っただけで「H」マークになったのでキャップってきますた!
SIMはボダコネを純白に変えたやつ突っ込んでるんですけどね
接続してないんですよ・・・不思議ーっ
最近「謎のH地帯」と呼んでいますσ(^^)