今こんな!って感じで明かしてみるw>TreoPro


テーマはiPAQ910c用に作ったヤツの色指定レジストリはそのままでTodayとスタートメニュー背景の画像をTreoProに合わせて入れ替えたやつを流用
まぁ そのうち変わると思われますw
予定やカレンダーの確認はソフトキーからも起動出来るので外しました
(そんなに忙しい予定を今はこなしてないですし(汗)


以下 ちょっとだけ詳しく解説してみます〜
要らない標準のプラグインのお掃除の方法はこちら → 

1)QuickMenu・・・Startキー長押しでも起動
・タスクマネージャー(主にキー操作でのアプリ終了操作)
・お気に入りへの直接アクセス
・Xマーク長押しでアプリ終了(標準のTaskManagerは何かと干渉するので外していますw)
・ソフトリセット
・設定へのアクセスなどは使わないので非表示


2)Ariel Battery Monitor@バッテリアイコンとShell32Extension@日時の表示変更 (←こっそり宣伝ありw>リンク先)
・標準のバッテリアイコンの上に被せてるだけw>Ariel Battery Monitor
・Shell32Extension → Titlebarタブ → BothとChangeDateFormatにチェックし、MM/ddに指定


3)rlToday
・簡単なXMLファイルを作って使用中
・デジタル時計に使ってる「Dream Orphans」というフリーフォントがお気に入りw


4)SBSH PocketWeatherの旧バージョンw

・以前これについて書いた日記 → 
・お天気の外れが大きくないしアイコンが好きだから常用(爆


5)Spb Phone Suite

・以前これについて書いた日記 → 
Treoのトップにあるハードキー(音量ON/OFF)との絡みが今ひとつ掴めないので今は外しています(汗>Profile


6)QuicToday
・Web検索に便利なので常用


7)ソフトキー変更
・700/750と違ってここも素直(みたい)なので、左右ともTMEditを使ってさくっと変更


アプリ起動や切り替えなどは相変わらず「KTPocketLaunch」(←1です!w)こと通称「らんちゃん」でやっているのでこれで十分♪
ま とりあえずこんな感じですw