ポケットタッチいい!!>TreoPro

★ポケットタッチTG/NX (キータッチ改善ツール)
↑リニューアル予定だそーです(汗>在庫なし

使い始めの頃はアプリボタンのソフトキー置き換えになかなか慣れなくて、マーキングの為にネイル用のちょっとプクってしたシール(花びらなんだけどねw)を貼りました。間違わなくなったのも有るけど、このちょっとした立体感が私的に爪で押す事が多いこのキーに都合良くマッチしたんです。でも使ってるうちに潰れてきちゃって、ちゃんとした物を使いたくなり、頭に浮かんだのがCLIE PEG-TG50やNX用のポケットタッチでした。750のキートップを削っちゃった私の頑強な爪(汗)。この先この4つの平坦なキーの表面はどうなっていくのだろう・・・と思ったりしてたので保護にもなりますよねw。
で、なりなりに無理言って送ってもらい、実際貼ってみたところこれがかなり良い感じ♪
つか これ爪云々関係なく操作感がアップする気がするので超お勧めです!!



使ったのはTG用の角形(Treoのキーが角なのでw)のクリアーの方
ソフトキー部分(App 3と4)にはちょっと長めの方、StartとOKキーには■にしました
糊が残らない仕様なのも安心♪



こんな感じです
ぱっと見印字も見えて貼ってる感がないのでネール用シールより数倍ましになったわ使いやすくなったわで、スキップモードですσ(^^)