MUGENのデカバ

ここんとこ標準バッテリと大きさ一緒で2400mAhというこのバッテリを使ってます
標準バッテリとの容量の差は500mAh程なんだけど、なんだかその差以上に持ってる感じあります
バッテリベンチまでする元気はないのでw、あくまでも私感だけれど・・・
自宅内でWifiは多用するし、動画もガンガンやらせてるけど、前ほどバッテリ残量を気にしなくて良くなりました♪
MMS/SMSを使ってないので、iPAQ 910c自体すごく安定して使えてるし、この子を挟む事でTreoProのバッテリ温存にもなってるし、なかなか上手く使い分けが出来ています
難を言えばバッテリスペースにガチっと入ってしまうので、取りだしにくい事。。。。
なんで こんな風にテープでベロつけましたw


私信=こっちも同じように快適にしていただき感謝です!!!
ホント ありがとうございます<(_ _)>