相性テスト合格品>Treo Pro

私のTreoで 私の家や車で 私が入手したものだけの中でテストした結果ですので、これで絶対OKだとかこれ以外はNGだとかでは有りませんので、そこんとこよろしくですw
・ケーブルを抜き差ししてもちゃんと充電を再開、充電スピードも一定していて比較的スピーディ
・バッテリ残量に関係なく確実に100%まで充電出来るもの
となると↓でした
【ケーブル】
・標準で同封されていたもの
・リトラクタブル USBケーブル(Micro-USB Bタイプ)
・ポケットシンクデュアル microUSB(シンク&チャージの方を使う)



【車用アダプタ】
・ポケットカーチャージャー「デュアル」
・iPAQカーアダプタ(mini USB)


【ACアダプタ】
・iPAQ ACアダプタ(mini USB)


【外付けバッテリー】
・ポケットバッテリー 2200mAh
・ポケットバッテリー 4400mAh
(羊羹は100%まで充電しないし、充電中熱を持つので大丈夫とは言い難いです)
iPAQ 112や910cもどれでも良いと言うわけじゃなく、充電時間が長い割に満充電までならなかったりと癖があるんですよね
なので、ここはTreoに合わせておけば心配ないとw
スペアバッテリも出たし、給電問題はひとまず安泰♪(←バッテリ充電器が欲しいなw)
さっと取り出せるポーチも具合良いし、本体を覆うケースは要らない(キーの高さが700/750に比べて低いので打ちにくくなると推測w)ので、後はストラップでも作って遊んでようと思います〜
あ 充電!充電!と、ここんとこ騒いでましたが持たない方ではないと思います>Treo Pro