Touchかいますた!

って 父パソですw
★日本HP TouchSmart PC IQ500
↑の量販店オリジナルモデル「IQ507jp」
CPUはCore 2 Duo T8100(2.1GHz×2)、Office 2007 Personal(Word、ExcelOutlook)が付属してるタイプです
年相応の老眼に加え、右目の角膜を一昨年細菌感染から悪くしてしまい、今は少し光りがわかる程度>父
左目は大丈夫なんだけど、遠近感が狂ったり疲れやすかったするので、パソもとにかく液晶の見やすさと操作感を重視して探してました
今日夕方から一緒にヨドへいき色々見て回ったんですが、これは見やすいし使いやすそうだ!ととても気に入り、下見のつもりだったのにそのままお買い上げ〜(笑+疲)
64ビット版のVista という事でちょっと不安もあるけど、そう大したことはしないのでデフォな使い方でこなせるだろうと判断しました
今日は遅くなったので、明日セットアップです(更疲)


(._.) φ メモ
http://windowsvista.ms/index.php?soft