みますた

「コチラ サツジン 裏サイト 見ナイデイラレマスカ?」
スリラーなので最初から怖いのはわかってたけど、現実でも起こりえるだろう結構リアルな内容だったので背中が寒かったです〜
アクセス数が増えれば増えるほど被害者の死が早まるという殺人中継サイト
中継してる画面横には、ニコ動みたくコメントがドンドン入るんですよね・・・(汗)
ストーリー展開は単純で頭は使わず観れましたけどねw

ブラックサイト [DVD]

ブラックサイト [DVD]

FBIサイバー捜査官役のダイアン・レインがMoto Q(QWERTYキーボードだよ♪)使ってたし、もう一台何かわからなかったけど同じ様な端末、TyTN II もチラっと出て来ましたですw
また、ダイアン・レインの相棒役をコリン・ハンクス(←パパはトム・ハンクス)が演じてたりでした