まったり まったり

昨日のネギ巾着が良かったのか(多分違うw)、今日は元気に練習へ出ています → 母はまったり暇つぶしエントリー@TreoPro っすw
つまんないダラダラだから隠します〜(汗)


先日テレビに泉谷しげるさんが出てて60歳になったので60曲歌うライブを8時間かけてやったという話をしていました。泉谷さんも還暦かぁって時間の早さを噛みしめつつ「すべて時代のせいにして」を聞いてみたり(←これ結構好きw)。んで、TVカメラがなめたバンドのメンバー見てて、池端さんや下山さんらは今も元気に現役なんだろうか?と、試しにようつべで思いつくまま検索してみたら「ルースターズ」がいっぱいヒットしてちょっとビックリしたです。画質は良いとは言えないけど、今簡単にそれが観れる事が嬉しくって、テレビ消して見入ってしまいました。で、それだけでは止まらなくなって、一気に博多80's巡りへと検索大会w。サンハウス モッズ ロッカーズ 鮎川さん 山善さん 次から次にヒットするもんだからもう一人で盛り上がりまくり(爆)。当時の映像がこんなに残ってる事(アップされてる事)に感動し、今みても皆一本太い筋が通っててスペシャル格好良いなぁって。ギリでほんのちょっとだけど同じ時間を過ごせた事は私の宝だなぁとちょっと誇らしくも思ったりでめっさ満喫w。皆今も変わらず現役なのも嬉しいし、気持ち変わらないでずっと同じ道を歩くってなんて素敵な事なんだろうと思ったり。
80's Factoryの特別ライブ。またやって欲しいなー