質問があります!

Treo ProでGetPosFromGPSを使ってらっしゃる方へ〜
位置情報のログ。GetPosFromFileへちゃんと貯め込む事が出来てらっしゃいますか?


というのも 私の環境ではオプションの「コメント入力」にチェックを入れても何かの拍子に外れたりで「コメントを入力して下さい」の画面がどうやっても出ないのです(汗)。捕捉後クリップボードにタグは保存はされるので、その場での運用は可能だけど後で使うのならどっかにペースト → 保存しとく必要が有ります。ずっとGetPosFromFileはログ無し真っ白のままなんです(大謎)。昨日途中でこの事に気が付いて設定項目を見直したり、インストし直したり、MyDocumentの設定ファイルやログファイルを弄ったり、思い当たる事はとりあえずやってみたけど効果無しでした(汗)。フルリセットまでして確認してないけど、もし「Treo Proでもちゃんとログ貯める事出来てるよー!」って事であれば、何と干渉してるのか調べるべき?と思ったりw。
状況を教えてもらえると助かります! 
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>