郷家にいってきた


こっちではどうしてもラーメン=トンコツ!となるので、ここのはあえて「中華そば」と言った方が良いかもw
背あぶらたっぷり入ってるけど、魚から摂ったスープですw(ややこい)
今日はキャナルのラースタではなく、南区にある店舗の方へ行きました

2008/11/07 19:08:42【詳細】
GPS of TreoPro
モバやんと二人、注文したのはラーメンと地鶏おにぎりと餃子



地鶏の出汁がきいてるおにぎり♪(売り切れる事もあり)



やってきました「辛ねぎラーメン」
白髪ネギたっぷりに大きいチャーシュ〜♪
麺は長浜ラーメンと比べると太く、ちょっと柔らかめ




超小ぶりな餃子 一人前!
口に入れるとカリっと香ばしく、噛むとじゅわーと甘みが広がりますー♪



はいっ ごちそうさま〜〜w