生存報告

体調は良好です♪
モバやんに土日振り回されてまして、週末出来なかった事を今日やってました
母艦は起動不可(+修理しても時間の問題?w)
考えても仕方ないので買っちゃいましたw
んで、今日は朝から母艦のセットアップ
設置場所を前から変更したかったので、最初に部屋の模様替えからスタートしたという。。。
セットアップする為のセットアップのほうが大変だったけどw、どうにかこの時間で落ち着きました〜


んで、トラバ何個か頂いてますがTreoのCrack!
これ日本だけじゃなく海外サイトでも見かけてて、一応静観ちうだったり(苦笑)
参考 → ★Treo Pro Hair Line Crack - TreoCentral.com
私と同じTOPの角と終話キーの横が多いみたいです
って 「注意したら防げるトラブル」ではないと思ってるので話は先に進まない〜(苦笑)