BodyGuardz for Treo PRO 到着しております


★pocketgames PDA秘宝館 BodyGuardz for Treo PRO




箱をあけると蓋の方のポッケにシートが2セット、下には作業用液体スプレーとロゴ入り紙製プレート



液体スプレーには「手とシートに使ってね」「Treo本体には使わないでね」の注意書きw


説明は箱に英語で表記されてるのみ!(クリックで640x480pix)




まずは、ぽけげさんからここへ飛んで動画での予習
うーんと 思ったてたより難しそうだし綺麗になるまで三日程かかるみたいです
iPhoneと違ってTreoProはキーボード部分とか複雑なので、そのまま張ると液体が本体内部に入っちゃいそうっす(大汗)
(注:キーボード周りはとりあえずオープンでシートはありません)
バラして張って放置。水分が抜けたのを確認して組み立てる方が安心かなーって思ったり


そんなわけで一台しかないメイン機だし、ゲトしたもののちょい先に進めず〜〜〜〜(←いまここw)