930SC触ってきました

発売後直ぐに不具合出したりしていたので、ホットモックは無いかも知れないと思いつつ、SoftBankショップに寄ったついでに聞いてみたら、ショップのお兄さんが自分ので良ければ〜って見せてくれました>ラッキー♪


以下 雑感@ざっとした走り書き
kzouさん家にコメント入れた内容と被るけどw、赤外線もBTも付いてるし、充電もSoftBank汎用?でOK。ケータイなんだから有る意味当たり前かも知れないけど何気にポイント高し!w。カメラもちゃんとサイドにシャッターキーが有るし(センターキーで切るの苦手なんすσ(^^))、バリっと寄れる!(←WBのテストしたかった〜) 液晶サイズが大きい=プレビューが大きいので撮影時の視認性が良くて撮りやすい。手書きアプリも直感的でわかりやすく、すぐいろんな事をして遊べましたw。手書き → カメラ、カメラ → 手書きなんかも上手く連動してるような気がしたり・・・って 私物だったのであまり深いとこ見るのは遠慮したんですけどね。液晶下にある受話・終話キーとクリアーキーも押しやすかった。んで、これはネットの情報だけど、パソと連絡先とか同期出来るらしいし、音楽や動画もWMPと同期取れるらしいので、そこら辺がスムーズだと内蔵8GB+microSDで普通のケータイより手が掛からずに使えそうですw。
ボディカラーはお店用の白とお兄さん用の赤が見れたけど、赤は私的カテゴリで言う「ウルトラマンレッド」(←朱寄りの赤(爆))だったので、やっぱ私は白がよかです。
いあ〜 ちょっと触り足りなかったけどコレはかなり面白そう♪
なんか新鮮で楽しいし、TreoProとも上手くやって行けそうな気がしますw