Ringtones


★Download Free Ringtones | Smartphone and PDA
MS@USのWindowsMobileのページなんですが、結構良さげな音が揃ってたのでご紹介w
(DLにはWindows Liveアカウント(要はメッセのメアドw)での登録が必要でした)
可愛い音が有ったので、何年かぶりにTreoの音声着信音を変更したり♪
以下 簡単な変更方法w


↑DLしたファイルを¥My Documents¥My Ringtonesへ入れます
Windowsフォルダでも良いけどここの方が本体で試聴した後の出し入れ等が簡単なのでw)



Settings/Personal(設定/個人用)タブ → Sound&Notifications(音と通知)を選択



Notifications(通知)タブの「イベント」で音を変える項目を選択
「Ring tone」の▼をタップすると一覧の中にさっき入れた曲が有るはずなのでそれを選択して終了w



母艦で試聴していい音だと思ってもデバイスで聞くと今ひとつだったりするので、最初にガサっと入れて↑で試聴してNGな音は都度削除していきましたw
良かったらお試し下さいませー
後、QVGAサイズだけど背景画像やテーマも別ページで同じようにDL出来るので、ウロウロすると収穫ありかもですw>MS@US