今日の報告

似非周辺検索のおかげで四カ所回る事が出来ましたー♪
って まぁモバやんの送迎とか有ったのでいつものように車移動だけど、Googlemapsにナビまで任せたりして効率よく動けたと思います

(ベーグルとバナナ用意するの忘れたけどwww)
★ Woods of meditation(Nanakuma Line #4)

ここは落ち葉と笹みたいなんwとの格闘の末にげと〜
お天気が凄く良かったので しばらく流れる雲をながめてましたw
気持ちよかった♪


★Muromi Riverside Park
一時間近く頑張ったけど見つける事が出来ませんでした(T.T)
ポイント的にそう難しい所ではなかったんですけどね・・・・
上がったり降りたり上がったり降りたり何回やったかわかりません(謎)
横で気持ちよく遊んでるカモメ達から笑われてるようで悔しかったぁ〜〜〜〜
今度リベンジっす!!


★Atago Shrine


愛宕神社は夕陽が良く撮れるポイントが有るので以前よく立ち寄ってた所
Googlemapsの★と現在地がピタっと来た時点で速攻げと出来ました♪
キャッシュが目に入った瞬間に↑Muromi Riverside Park での疲れがスッと抜けたですw
ただ場所的に一人なのはちょっと怖い感じだったので、とっとと撤収w
お茶やさんで抹茶タイムと行きたかったけど、雲行きが怪しくなってきたのでグっと我慢して次ぎへ


★Kyrenia

ドーム方面のポイントへ向かってたら手前にマーク見つけたので予定変更してこちらへw
ポツポツ雨が落ちてきたので超走りましたー
TreoGPSが絶好調でまたもやGooglemapsの★と現在地がピタっと来た時点で速攻げと♪
ネタバレもあれだけどw、見つけた時に思わず「かわいいー!」と口から出たですw


以上 今日の成果駆け足報告!>3/4
我ながら頑張った一日だったかなw
この時間で結構強い雨になってきたけど、日中はホント気持ちよい青空と白い雲で、いっぱい歩いたし(山も登ったし?w)良い日曜日が過ごせました♪
発見報告は帰宅してからしまーす(^^)v