こういうのはどうだろう・・・

Googlemapsにお気に入り登録しとくのは良いとして、個々のCache Hunt Siteを確認したい時って有りますよね
これがなかなかエリア内に居てサクっとみるのが難しい(汗)
そこがどうにかならないかと考えました
オフラインで見れるとこれまた何かと助かるし


おっ NetFrontがあるじゃないか!
あ そこから座標もコピペすればいいんじゃん!
オンラインが可能ならリンクも飛べるし最新の情報にも行きやすいかもー♪
(NetFront3.3まであった巡回機能かむばっく!!!w)


と ひらめいた(?)ので、物は試しモードで下準備!
後は使い物になるかですね〜w
まぁ 動きたくても動けない時の発散ねたって事で読み流して下さいましー(爆)


【パソで・・・】
1.Cache Hunt Site へ飛ぶ
2.Additional Hints が有れば変換(?)するw
3.mhtファイルで保存
(ファイル → 名前をつけて保存 → ファイルの種類=Web アーカイブ、単一のファイル(*.mht)、ファイル名=自分がわかれば良しw)


これをガサっとデバイスへコピー


【デバイスで・・・】←NetFront3.5はインストール済み
1.ファイラで母艦からコピーしたmhtファイルを選択



2.オフライン@Cache Hunt Siteの確認OK♪
(オンラインならリンクもそのまま飛べまする)



NetFrontはこういう使い方も出来るブラウザだって事を思い出したわけですw
ちょっと欲張って保存しまくってる気もするけど、これ母艦でもそのまま使えるしー(汗)
とりあえず 簡単な構築を終えたXDA Orbit2に入れました♪
GCzの誕生を心待ちにしつつ、試行錯誤を楽しんでいますσ(^^)