美容院なう

うーっ やっと更新でける〜w


抱えてた宿題も昨夜飛ばしてひと安心(汗)
んで、どうにか二件とも新年迎えても恥ずかしくない程度にもって来れたかなって事で(やろうと思えば終わりはないけどw)、今日はモバやんと一緒に逃避モードで美容院w
喪中なので、お正月の準備はこれと言ってないけど、母の病気が去年と今年の年頭にまたがっていたので、満足な大掃除が二年も出来てなかったんですよね
一月末に病院から解放されても、いろんな事が山盛り降ってきて、あっと言う間もなく年末に(苦笑)
まぁ 降ってくるものは全部受け止めると腹くくったので仕方ないとして、とにかく元気に動いていますwww(←生存報告)