第3回福岡デジタルデバイスミーティング

参加申し込みは今日まで〜〜〜!(ギリやん(汗))

★福岡デジタルデバイスミーティング開催のお知らせ
日時:平成21年1月11日(日) 18時から


デジタルデバイス好きな人たちの集まりで、「福岡」とネーミングしてますが、開催地が福岡であって参加資格とは何ら関係ありません。一般的な常識がおわかりの方でしたら誰でも参加できます。開催のたびに新しいデバイスをお持ちいただく方もいらっしゃいますが、一つのデバイスを気に入って使い倒している方もいらっしゃいます。デバイス自体のすばらしさもありますが、デバイスの使い方とか「こんな使い方がったんだ」など、ユーザーが集まると自分では思いつかない面などもあって楽しめると思います。海外のデバイス個人輸入し、日本語化して使っている参加者もいらっしゃいます。(ちなみに私もその一人です。)
興味はあるけどやり方がわからない。そんな方は思い切って参加されてみてはいかがですか?あなたのお役に立てるかもしれません。
☆ 詳細はリンク先へ〜 ☆


福岡デジタルデバイスミーティング
     案内人 マシュマロマン

えっと 調整がどうにかつき参加させて頂く事になりましたので、私からもお呼びかけさせて頂きます<(_ _)>
難しい事一切なしだし、直接会話しながらの情報交換はわかりやすいし楽しいです
お時間有りましたら一緒に遊びましょう〜♪


今回は二回めだし前ほど緊張しないと思うので、いろいろ聞きたい事ぶら下げて行くつもりでいますw
お世話役のマシュマロマンさんをはじめ皆さんよろしくお願いします<(_ _)>