id:taconさんへ

上のエントリーは930SCからメール投稿してみましたw


普段ここなうの投稿はTreoProからやられてると思うので、わざわざひと手間かける必要が有るかは謎ですが、楽しいので一回やってみて下さい(爆)
(ぶっちゃけTreoProにSIM入ってなくても出来るので〜w)
写真が綺麗に撮れる+バーコードリーダ付きなデバイスをお持ちなので、ここなうに写真まで一緒に付けるとか工夫すると更に楽しいかもっす
【種明かしw】
TreoPro「getQR」をインストールしてるので、GetPosFromGPS使ってクリップボードに送った位置情報を、getQRの入力画面にペーストして930SCで読み込ませた後送信してるだけw

こんな感じで文章追加したり・・・
赤線の下がペーストした位置情報>GetPosFromGPS
はてなの編集画面に書くようにTreoで書いちゃってOK!
それをQRコード



ちょっと長かったので二枚になったけど、これを930SCでさくっと読み取りw
後はメール作成まで流して投稿アドレスと930SC内にある写真を添付し送信して終了です(←件名は空白)
なんか文章にすると面倒だけど、実際やると簡単です(汗)
なにかわからなかったら、また聞いて下さーい!