発売一時中止?

★NTTドコモ,BlackBerry Boldの対策を検討中 - MOBILE DAILY NEWS blog版
NTTドコモ広報に問い合わせたところ、2009年2月27日、BlackBerry Boldで発熱等の事象が確認されたため、発売の一時中止を含めて対策を検討中であることがわかった。詳細は今後、公表されていく模様。現在、Webサイトなどでは情報はまだ公開されていない。

http://smartphone.nttdocomo.co.jp/

http://ap.blackberry.com/jpn/

★[Mobile News] アメリカで発売されて以来、それなりの日時が経っているため、2ちゃんねるのスレなどをみてもまさかと思いつつ問い合わせたところ、こういった返答でびっくりです。早期の対応、対策を期待したいです

★価格.com - NTTドコモ docomo PRO series BlackBerry Bold のクチコミ掲示板

発熱問題だとか通信系だとかいろいろ話は出てますね
なんにしても公式なアナウンスはまだみたいだし、今は見守るしかないわけですが・・・