通称パンダセットw

私的に珍しいパソ持ちしてた日のマックでのワンショット
(出先でもパソ無しで全然大丈夫なんだけど、BBBの情報を駆け巡るには言語とページ構成の壁が厚いので仕方なく(こらっ))
で、あびあびのこのエントリーに登場してるBTマウス使っています
もうすぐ国内でも発売されるらしいですが、めっさコンパクトでマウス単体でOKと今更だけど超便利な一品なのでお勧めっす!(爆)
(もう随分前からこのSETなんだけどアップしてなかった・・・>すまそ(汗))


昨日は完全に腑抜け状態に入り機能停止してた母ですが、モバやんはしっかり通常起動の21時までの残業つき
「若いっていいなー」って痛感した一日でございました(汗)