ペンギン飼い始めました

元がO2だからか「BlackBerry App World」が問題なく使えてるうちのBBB
昨日アプリ一覧を眺めてて面白そうだったので「Cellufun Game Community」というフリーアプリをインストールしました
その中の一つがこの「MobilePet」で設定の中で使用地域をアジアから日本に絞ったところで、ドコモさんがちゃんと選べましたですw
システムはよく把握してないながらも、様子見で飼い始めたって感じっす>ペンギン
ご飯あげたり運動させたり・・・お昼は起きてたけど夜になったらちゃんとベッドに入っていたりw



BBBの画面ではちょっと表示が小さいかなぁ。。。