カスタマイズねた二本(爆)

最近はあれこれレポートする気力を他所で使っているので何ともですが、トラバももらったし自分用のメモにもなるのでがんがってアップしまっすw
キャプはTreoProですが、WM全般で使えるみたいです


【CPU 動作の優先度を変更】
★HKLM/System/CurrentControlSet/Services/VxD/BIOS/CPUPriority - wmtune.com

TREを使って追加しました。
文字列追加の都度警告+ソフトリセットだったけど、最初にらんちゃん1の起動で早くなったと感じました♪
他も爆速とは言い難いけど確かに早くなりますね
ただバッテリの消費も大きくなるようなので、そこら辺も含めて自己責任で〜
こちらこちらを参考にさせて頂きました>多謝)


【BT転送ファイル保存先指定】
★ObexInboxEx 0.93 for receiving bluetooth in card even in standby
標準では本体/MyDocumentsへ自動的に保存されますが、それを任意な場所に変更するアプリです
MyDocuments(の下の方w)が直ぐごちゃごちゃになちゃうんですよねσ(^^;;
そんな訳で導入しました!w



インストールは本体メモリへ、インストール後は念のために一回ソフトリセットを実行
設定は、Start → Settings → Connections の「OBEX Inbox」で行います



マークしてる部分に保存先のパスを入れればOK
microSD直下の最上段に保存フォルダを置きたかったのでフォルダ名の頭に「_」を入れてますσ(^^))



転送完了時の通知



ちゃんと指定先にw
これで不要+使用済みファイルの一括削除が簡単になりました