UCWEB

★UCWEB: Yet another browser for WM - but it's actually really good | WMExperts
↑こちらで知り使ってみました(はい 昨夜の話)
何でも中国で今一番のブラウザらしいですw
操作は基本画面タップで、どちらかというとTreoProとかよりTouch系の方が合う感じ
ページスクロールもスムーズでページ移動も左右・上下と妙な動作w


これがお気に入りとタブわけされたTOPページで、検索には日本語ちゃんと通ります



以下 このブラウザの紹介とはいえない内容なのでスルーでOKです(なに


下に並んだカテゴリ分けされたショートカットを覗いてみました



日本語表記にも変えられるけど、この先どうするの?なGoogle Earth
YoutubeなんかもPCページ表示するだけで同じ状態www



いちおうタブブラウザです(こらっ)



一部豆腐文字に化ける以外そこそこ早くて綺麗なレイアウト
Download Manger・File Manager機能も実装してて良さげなんだけど、私的に「面白い」から先に進めなかったです。。。
興味の有る方(このブラウザの良さを見つけられる方w)は↑のリンク先からCABファイルがDL出来るのでお試し下さいw
ベストブラウザ探しの旅、そろそろ終わりたいっす(汗)