The BOLD Real World CrossBar(Time)

PocketGamesさんの真似っこ@テーマ紹介
えっと キーショートカットがかなり板に付いてきたので、ぶっちゃけアイコンを手繰ってアプリを起動することは殆ど無くなりますた!w
けど、見栄えは大事!って事でテーマや壁紙は相変わらず始終弄ってて、今使っているお気に入りのテーマの元(ココ重要w)の紹介しますね
(って、これもアイコンと配置に惚れたわけですが・・・w)
★JC Designs Blackberry Themes/BOLD Real World CrossBar (Time)


↑アイコンが横にスライドするタイプなので6個に見えるけど実は10個表示〜


で、このテーマの背景画像を色々変えて遊んでます♪
今は↓こんな感じっすw



id:kaduuさん これ↑遅延きゃぷwww)


いあー らんちゃんモードに突入したBBB さっくさくですっげー快適です♪(←いみふ