という事で、入れ替え作業をやりました

左がdocomo版 / 右がO2版



見かけ全く一緒なので集中しないと訳わからなくなります(汗)



今回docomo版の方は液晶と基盤部分の接着が甘く(てか 着いてなかった)、液晶部分だけベゼル側とかなりしっかり一体化していました
液晶と基盤の接続を切らないよう外すのにひと苦労@冷や汗もん
これ 鼻歌交じりに一気に引き抜いていたとしたら、ここで終わってました(大汗)




ガワの入れ替え完了


トラックボールとキーボードは今まで使っていたものの使用感が好きだったので流用しました
BBは分解が簡単と各所で見ますが、素人のいう簡単ほど怖いものはないと思うので、やはり泣き覚悟でかかるべきだと思いますね
文鎮になっちゃったO2の子は、某所でちゃんと活用される事が決まりました♪
この子は二月から本当にフルで頑張ってくれた子なので、行き先がちゃんとした所で安心出来ました〜@本音