どっちでも良いっすw>色

モバやんのお買い物で博多ヨドへ行き、食事まで終わらせてさっき帰宅
ついでに「Mebius」みてきました → 
今日シャープさんから確認メールが入り、問いの中に希望色を選ぶ欄が有ったんですよね
白・黒・どちらでも良いの3つから選んで下さいって
手元にある二台のノートはどちらも白なので、今度は黒にしとこうかなーって思ったり、モバやんは白って言うだろうなーとか結構悩みましたw
希望色にならない場合も有りますと一文が入ってたし、どっち転んでもそれなりに楽しめそうだし、天板デザイン云々もそれなりに楽しめる(だろうw)と一応「黒」で出しました
で、実機みてみたらキーボードの文字が「白」の方がどちらかと言うと見やすいかなぁと感じたり
一応ヨドからもう一度シャープさん宛にメールは飛ばしたけど、結果は到着してからのお楽しみって事で〜w


食事は手打ちうどんの「穂の香」で二人共「月見うどん定食」



筍ご飯とメチャクチャ腰のある冷たいおうどんのセット
顎に響くぅ〜〜〜〜と言うとりましたw@モバやん