TP2 おはつっ♪

視野角広くて綺麗な子ですね
画面切り替えも早いし、キーボードも押しやすい!
情報が少ないから大変そうだけど頑張って欲しいなーw
(今の私には大きいし重いかな。。。)
てか タッチ操作に適した画面サイズにやっとなってきたように感じるのは私だけですかね?w


裏面にかなりうけたので、とりあえず裏の写真でアップです(爆)

☆追記☆
表がわw

☆更に追記☆
↑はBoldだったのでW61Sで撮ったヤツ



似てるなぁ・・・w

で、なぜか裏はこうw



ここは綺麗でした
けど、ぶっちゃけこんな端っこだと押しにくいです(汗)



チルトします。動画とかには便利ですね




キーボードは5段で使いやすい配列
ソフトキーは有りません
私はこういう独立してるキーが好きなんですが、これは打ってて「うへーっ」とはならないタッチでしたw