その2・・・キャリングケース買いました

Mebiusを持ち歩く必要がある時用にモバイルPC専用バッグを新調したくなりWEBで探したところ、ピッタリサイズで超格安の物が入手出来たので紹介します!

(実家照明なので画像が少々暗いです(汗))

◆ELECOM「Betsumo」

普段使いのバッグと一緒に、必要なときだけモバイルPCを入れて「別持ち」できる、カジュアルなサブバッグ“Betsumo(ベツモ)”です。モバイルPCとACアダプタを、一緒にスマートに持ち運べるシンプルでコンパクトなデザインです。

カラーバリエーションは6色。
今まで使っていたバッグがグリーンなので、今回はグレーをチョイスしました。
グレーといっても表面はかなりライトなグレー、ファスナーやステッチ部分がピンク、ハンドルの裏が濃いグレーとなかなかカジュアルな色使いです



オリジナルのようにピッタリw



Mebius、ACアダプタ、BTマウスを収納してこんな感じ






若干余裕があるので出し入れもスムーズだし、何か他のものも一緒出来そうです



USBメモリ用ポッケ二個つき



以前使っていたバッグは荷物が多い時ハンドルに手を通して使っていたので、その部分が根本から伸びちゃってちょっと可哀想なくらい型くずれしてるんですよね(汗)。
1000円@UNIQLOだったので仕方ないと諦めてましたけど、この「Betsumo」のハンドルは少し長めなだけでなく作りがしっかりしてるので、そんな事にはならない気がします。
で、↓ここまでお安くなってたしかなり得した気がしてます♪w

★エレコム 10.4インチノートPC対応 キャリングバック グレー BM-CA23GY