親知らずめっ!w

空梅雨も今日までらしいけど本当ですかねぇ
今年のアジサイ軒並み焦げちゃってかわいそうっす。。。
さて、モバやんの「顎関節症」(別名美人病w)。ここ何ヵ月かいろんな治療を受けたけどあまり経過が良くなく、食べれる物は限られるし、時として両方のほっぺが固くなり暖めてマッサージしないと痛かったり、それで寝れなかったり、ダンスのレッスンに復帰出来ないストレスでイライラしたりと結構難儀な状態継続中です(汗)。確かに顎はかなり小さい方だし、顎のロックがかかったのはダンスの練習中だったけど、何ヵ月も治らないのはなぜ?って。
で、昨日全部出てから抜く予定になってた右下の親知らずを抜いてみましょうかって事で抜いたんですね。(それもあまり口が開かないから大変だったけど)そしたら今朝からちょっとだけ調子が違ってきたって言うじゃありませんか!。ここにきてやっと光がさしてきたです!w。
親知らずが出始めたのが去年の秋ごろで、たまに軽い痛みや腫れが出てたんですよね。それも上下四本w。舞台の練習も入ってたし変な方向に出てもなかったので、薬で誤魔化しつつこのまま経過を見て先で抜きましょうって事になってました。でも顎の不調が出た時期を考えてもピタリだし、私は犯人は親知らずじゃないの?ってずっと言って。。。ってお医者さんに任せてるからイジイジしながら小声でだけどw。
そんなわけで、後三本抜いたら完治しそうな気がします♪。一気に抜けないのがもどかしいけど、それは仕方ないっすもんねw。
いあいあ もうひと踏ん張りがんばっす!w


「おかしくなるには訳がある」
なんかデバイスと一緒ですね(苦笑)