[iPAQ 910c]6.5にしてみました

★v1.9 FULL by Montecristo/WM6.5 RC1 build 21815 for iPAQ 910c/912c/914c - xda-developers

テーマは何となく前作ったヤツが反映したので指定w



某氏完全に切れてますがw、私も混乱しまくりんぐ(使い辛いなんてもんじゃない!w)



メニューがトンでもないので早々にQuickMenu v2.8.414導入w(←programsを表示させるのは初めて(汗)
(らんちゃんいれてもデフォでフォルダ分けされてると、らんちゃん専用フォルダ作成が必要(汗))
背景がテーマのままだったのは助かりましたw


と こんな感じ。
アプリの相性が合わせ切れてないのが原因かも知れませんが、モッサリはともかく私のはよく固まります(汗)
固まる固まらないという話なら前の方が安定してた気も(大汗)
文字入力時の変換とバックスペース、Enterの挙動がおかしい時があるので、これは追々原因を探さそうと思っています←いまここ
で、メニューもだけどIEが素晴らしく使い勝手が悪くなり閉口してしまいました〜
高スペック高解像度向け+似非パソコンのような表示に完全にシフトしてて、モバイル表示なんて有ってないようなもの
私が求めるモバイルでのWEB環境ってそれとは真逆なので、こりゃ私的に終わったなーって痛感しましたw
いあ まぁ カスタムROM焼いた910cを手にどこまで判断するのかって話でもありますけど、どう欲目でみてもOUTな気がします(汗)
久し振りに英語版WMを日本語化からやってみましたが骨折れますねw
んで 結果がこうだとガクンと脱力し、大好きなマシンなだけに遠目しつつ凹みちうっす(苦笑)