光センサー液晶パッドの機能を改善するアップデートのお知らせ

★サポートセンターからのお知らせ|サポート情報|メビウス:シャープ
弊社製ノートパソコンPC-NJ70Aについて、光センサー液晶パッドの機能を改善する以下の3件のアップデートプログラムを掲載いたしました。
アップデートの際は、「アップデート手順書」に従って3件併せて実施いただきますようお願いいたします。

■改善内容:

  • 光センサー液晶パッドを使ってゲームを操作するための機能を追加しました。
  • ジェスチャー機能の拡大/縮小、スクロール、回転操作を改善しました。
  • SHARP 液晶パッド設定」画面で各メニューに項目を追加する際に、ドラッグ&ドロップ操作で登録できるようにしました。
  • その他、光センサー液晶パッドの操作における動作の安定性を向上しました。

■アップデートプログラム:

  • SHARP 液晶パッドアプリケーション」1.0.19へのアップデート
  • SHARP 液晶パッドファームウェア」1.130へのアップデート
  • SHARP Fnキードライバ」1.0.2.11へのアップデート


BTスタックの問題解決してたらいいっすけどね〜(汗)
実家に置いてるので夜にでも当ててみます!