暑い熱いOFF会でした!

やっとどうにか平常ペースに持ち込めたので、この隙に書いておきますw@ご報告
きちんとしたマシューさんのレポはこちら〜
★第6回福岡デジタルデバイスミーティング実施報告


ええと 自己紹介で心臓が飛び出そうだった以外はとても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました♪
まずは・・・・
ゲストの山根さん、kzouさん、新鮮な話題を運んで下さり有り難う+お疲れ様でしたm(__)m
この暑い中、長崎、熊本、広島、東京からも参加下さり有り難う+お疲れ様でしたm(__)m
いつもキチンと取りまとめをして下さるマシューさん、いつも細かなお世話をして下さるやまもとさんを始め、FDDMのレギュラーメンバーさん有り難う+お疲れ様でしたm(__)m
いつもの好き勝手を快く受け入れて下さったうどんやの大将、有り難うございましたm(__)m


ゲストの好き勝手にリクエストにお付き合いし0次会は顔出し出来なかったですが、今思えば0次会から参加しテンション上げてたら多分持たなかっただろうと思ったりしてました(汗)
上手く言えないんだけど、それくらい自分の中に熱いものを感じた素敵な時間でした(←マジいみふw
どんなに便利になろうと、直接ふれ合いやり取りする中でしか生まれない、感じられないものって有りますよね
今日はその余韻に浸ってたりw
って ここら辺はいくら時間かけても私には文字で表現する力はありませんので、何言ってるのか理解されたい方はFDDMへ一度ご参加下さい(そこ?
年齢・性別一切関係有りませんので〜w