U2xBoldはかこいい♪

うーっ 日にちが変わる〜〜ってんで、とりあえずバタバタ更新しているArieですこんばんわ(汗)
Mebiusの3回目のレポートはメールで済ませてしまいましたw
今回のお題は「お気に入りのタッチソフト」と「光センサー液晶パッドを使ったソフトや使い方のアイディア」という事で、お気に入りのソフトはデフォで表示させておく「カレンダー」とタッチ入力出来る「電卓」、後マッチ棒を並び替えるゲームと辞書(主に英和辞書)と答えました。Windowsサイドバーも非表示だし、メイン液晶を画面切り替え無しに広々使えるのはやはり便利。英和辞書はBoldの情報元がほぼ100%海外サイトなので、翻訳サービス通しても意味不明な時に助けてもらっていますと報告。アイディアの方はタッチ操作可能な音楽・動画プレーヤとかワンセグに切り替えられたら"ながら"作業がしやすそうと書きましたw。ステレオスピーカーが正面に付いてるし良いかなぁと・・・。まぁ こんな内容を図版三枚と1000文字程度にまとめて提出。
モニターレポートも残すところあと一回です はいw