今日は少しだけ陽がさしてる

日照時間が極端に少なくて過ごしやすいんだけど、どこか不安だったりしています(苦笑)
さて、遡って木曜日の夜。我が家の母艦が急に起動しなくなりました。ドライブを認識しなくなったようで電源入れたらHP画面のまま止まり、何も指示をしないと真っ黒画面になってピピピピ…と音を出したままになります(苦笑)
今年購入なので保証期間中でもあるし、仕事に使っているわけでもないし、困らないと言えば困らないw。保証書が思っていた所になかったのでこれは必死で探し(←金曜日の話)、見つけた時点で一段落してしまいました(爆)。このままという訳にもいかないので、明日サポートへ連絡入れるけど、交換なら交換でーって感じであまり深刻に考えてなかったりですw。
Mebiusをここでがっつり母艦として構築すれば、足止めになったミッション(←謎爆)もこなせるだろうけど、お盆関連のあれこれがボチボチ発生してきたしで、そこまで真剣になれないというのが本音かも(汗)。
BB使ってるととりあえずメールで困る事(処理できない添付ファイルには、とりあえずお詫びを飛ばすw)がないので、焦りまくらないというのも大きいですね。後は「ながら」でちょこっと遊べたらそれで○w。