あっという間に月曜日

また大雨みたいですね。なんだか大変な事になってるようですが、大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
さて、二件分のお盆の雑用で気忙しくしてる中、父が前から悪かった歯(というか歯槽膿漏だから歯茎?w)を治療する為に先週末歯医者に行ったんですが、病院側のミスが加わり上の歯をすべてなくしてしまいました(汗)
まぁ 簡単に言うと何本か残して入れ歯を作る事になり、型を取ろうとして入れたゼリーみたいなの(名前は知らない)を外す時に残ってた歯ごと剥がされてしまったという可哀想なお話(大汗)。
歯茎がまだ固まっていないので痛いし、直ぐ入れ歯を入れられるわけでもないので、食事がガッツリ大変になっています(T.T)
お粥ばかりだと夏バテしそうなので、お芋類やカボチャ・お豆腐・玉子ものetc... とにかく口に入れて大丈夫なものを考えながらやってるけど、さすがに頭痛が・・・・(T.T)