トリートメントウォーターは危険!w

いきなりですが、私はロングヘアーでそれなりに気は使ってる方だったりしますw
モバやんは今肩上までのストレートボブなんだけど、やっぱり親子だからか髪質が似ててヘアケア用品も自然と同じ物で落ち着くんですよね。
で、低刺激で頭皮に優しいし、シリコン入ってないのにシャンプーしてても髪の毛が絡まないよって友人に聞いて使い始めた「NUDY AURA」のシャンプー&トリートメント。
聞いたとおりなかなか調子が良いので痛みやすい毛先用に同じシリーズの「トリートメントウォーター」を先日入手したんです。
ブロー前につけるとこれまたブラシがスルスルと通り、くせっ毛特有の広がりも収まり「これいいねー」って話して・・・・




気がついたらクロス貼りの床がツルツルになってました(汗)
もう半端なく滑るんです!
靴下履いてなんて絶対歩けない!
慌てて水拭きしたけど、つける場所(吹きかける場所?)選ばないとこれはマジでやばいっす
使い心地は良いけど、ベランダかバスタブ横の鏡の前でしか使わないようにしようというお約束付きとなりましたw
皆さんもご注意下さいましーw
★NUDY AURA