バカばかりやってた楽しかった頃w

Think Outside Stowaway wireless Keyboard(長っ!)と一緒に仕舞っていた思い出深いキーボード達。
もう5年なのかまだ5年なのかは謎だけど、振り返ると結構濃いなぁと改めて笑えました
すべてPDA用なのでもう使う事はないけど折角なのでアップしときますw


右はiPAQ/PPC用のThumbKeyboardで長文打つときにカチャと合体させて使っていました。
通称ラムネちゃんw(なので湿気がこないように密封していたり←うそ)
左はOS問わずな赤外線接続のThumbKeyboard。これ笑えますw



大きさはこの位



おーぷーんw



この隙間にデバイスを突っ込みます!



ふにゅふにゅタッチだけどキーはしっかり有りますw
(以前レポしたページに行ったら写真が見事に飛んでいたので、詳細が知りたい奇特な方はこちらへどうぞw)
(←クリックでちょっと拡大)


次回のFDDMへでも持参しましょうか〜?(いだない?w)