楽しい時間を有り難うございました

さむいですねー。ずーっと我慢の子してた暖房器具をとうとう出してしまいました@自宅(実家はかなり前に冬支度済みですがw)。自宅でまったりする時間があまりないのでどうにか誤魔化していたけど、今朝モバやんが衣装チェックがこれじゃ出来ない!ってギブアップ。確かに何枚も平気で着替える気温ではないねって事で観念したですw。


話変わって…
金〜土曜日と遠方からお越しいただき有り難うございました<(_ _)>
すごく有意義でめちゃくちゃ楽しかったです♪
お土産もいっぱい!w
最近はもろもろ抱えてる事に心身共に振り回されっぱなしなので、こういう時間の中に身を置くとホント「私」が生き返るんです〜(苦笑)
我が儘放題で変なヤツですが、また機会あれば遊んでやって下さいませ<(_ _)>
(いつもながらマシューさん、山本さん取りまとめ有り難う+お疲れさまでした<(_ _)>)


さて そろそろお迎えの時間!w