イルミと言えば警固公園も

昨夜はモバやんと天神方面へお買い物へ行きました。
舞台用のボディファン(←下着の事w)やタイツ、メイク用品、持ち込み衣装の物色などなど
本人の気合いとは裏腹に練習中に腰をやってしまい、ちょっと今動けないんですよね
なので、その気晴らしも兼ねて〜w
途中、警固公園を抜けていたらこんな風に囲って有りましたです



準備しているところを見たのは初めてだったので、それはそれで面白くしばらくその場で見学してましたw
これは完成品で点灯を待ってる子ですね



ソラリアの方も閉店時間を待って、ウィンドゥいっぱいにX'masデコシールを貼る作業をやってました
これはソラリアの警固公園側の出入り口になります〜




外からも一枚w



作業している中に知り合いが居たみたいだったけど、寒かったから声かけもせずゴメンしてしまいました(爆)
そう言えば、この前の林檎店でも知り合いに出会したんですよね。。。
(この時は声かけたけどw)
なんかちょっと不思議なオーラを感じまふ(なに