舞台アドレナリン

お日様が顔を出しましたねー。
土曜日に無事モバやんの舞台を終え、昨日は久しぶりに何もしない静かな一日(ぼーっとしとくだけw)を過ごしました〜。
今年は二本舞台をこなしたわけだけど、三月のJ-jackは本番二週間前に顎がロック。
物が満足に食べれない、技?が満足に出せない中長時間の練習をこなしての本番。
今回は本番1ヶ月前に腰を痛め、日常生活もやっとこさ(苦笑)。
本番当日の朝もゆっくり歩くのがやっとな状態で・・・
気合いで二時間持たせるしかないね!と楽屋口で送り出したけど、緞帳が上がった瞬間痛みを感じなくなったとかで、出演した8曲ともいつになく高いジャンプと安定したターンで終演まで完璧に踊りきりました。
今始まった事じゃないけど、今回はさすがに「なんだこいつスゲーっ!」って(爆)。
終演後「あんまり覚えてないんだけど踊れてたよね?」って小声で聞いてきたりもw
いあいあ 今年最高の感動をもらえた舞台でした♪
(MJより感動しますた!w)
最後まで娘を支えてくれた多くの皆さんと、素敵なプレゼントをくれた我が子にただただ感謝するばかり。
母も向こうで自慢話に花を咲かせている事だと思いますw



はぁ〜 おわった!おわったぁー!www